VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

かつて神だった獣たちへ 9話感想【冥府の番犬ーハンクさんの精神的ライフは0】

f:id:asutor:20190826230047j:plain
f:id:asutor:20190826232440j:plain
f:id:asutor:20190826232447j:plain

は…話が進まない…

久しぶりのハンクさん登場、
今回も元部下の擬神兵と闘う事に。
(この擬神兵がまた めんどくさい喚き散らし系)

なんだか、不毛な闘いと言うか、得るものの無い闘いですね。
物語は既に折り返しを過ぎクライマックスに向かっているとは思うんですが、
どういう結末に向かっているのでしょうか。
鬱アニメにしても、どうも旨味が無さすぎるように感じます。


そしてハンクさん、かなり精神的にキています(そりゃそうだ)
せっかくシャールとハンクさんが合流したかと思ったら
ハンクさん谷底に落ちて 今回は終わりました。
(ここは素直に合流しようよ!)