VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王VRAINS 第104話感想【長いッス!兄貴!】

f:id:asutor:20190608221357j:plain

Aiとロボッピの人間化は凄くワクワクする!
二人のノリ、掛け合いもいい!
こういうポジティビーなキャラって大事ですよ。
VRAINSのメインキャラクターって皆シリアスですからね。
ダークナイト@イグニスター召喚時のAiの終わらない口上に対するロボッピの
「長いッス!兄貴!」のシーンは笑えました。
f:id:asutor:20190807115643j:plain
f:id:asutor:20190807115703j:plain
ダークナイトかっこいい!


それにしても
Aiもロボッピも見た目だけでなく性格的にも
変わりましたよね。
f:id:asutor:20190807114858j:plain
Aiは大人っぽく、クールになりました。
ロボッピは あの純真無垢な幼いキャラから
人を食ったような、小馬鹿にしたような…
天真爛漫と言う感じでしょうか。
そして
ロボッピ 女の子じゃなかった!

一人称が“オイラ”でも 女の子のイメージがあったんですよね。


あと 冒頭の 遊作と草薙さんの会話のシーンを見て感じたのが 遊作ずいぶん顔つきが変わりましたね。
一期から常に張りつめていた表情が
穏やかなものになりました。
f:id:asutor:20190807115054j:plain
f:id:asutor:20190807115101j:plain