VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王VRAINS 第87話感想【狂気のデュエル!スペクターVSライトニング決着】

いやぁあ

もう なんか色々ともう…
凄いデュエルでした。
ライトニングの邪悪な本性が見えてきたというのもありますが、
やはり 何と言っても スペクター!
スペクターというキャラクターの凄さ、もはや狂気と言える あの美学や執念、普段は隠している あの狂気めいた激情には
もう 凄いとしか言いようがありません。
デュエル展開も凄い熱いもので魅入ってしまいました!
エクストラリンク フルモード!
のシーンなんて激熱でしたよ
f:id:asutor:20190806233325j:plain
f:id:asutor:20190806233337j:plain
f:id:asutor:20190806233348j:plain


結果としては
ライトニングに敗北し退場となってしまいましたが
とにかく中身の濃い 怒涛のデュエルでした。

あと
スペクターの活躍に誇らしげな
リボルバーもよかったですね(お花畑から一喜一憂しながら応援していました)
f:id:asutor:20190806233506j:plain