VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王シリーズ アニメ新作 2020年開始決定ィイ!!

f:id:asutor:20190802201418j:plain
f:id:asutor:20190802200309j:plain



!!!
のわああああああ!!



き、来てしまったああああ!!




って これ先月のニュースだったんですね
今知りましたよ。

凄く、動揺しています。
現時点では 新作制作決定!
2020年 放送開始!
としか情報が、ないんですよね。

嬉しい気持ちも大きいですが
現在放映中の VRAINSの終了が 切ないですね。
2019年度はバッチリ放映続行して欲しいものです!
これまでのシリーズの流れで予想すると、
春 3月または4月頃に新作へ切り替わるんじゃないかなとは
思いますね。

ファンの間では早くも嬉しい声や動揺が見られますね。
正直、遊戯王シリーズって 各作品毎に
方針というか作品色、対象年齢層もどんどん変わり
賛否両論 真っ二つですからね。
個人的には今の“VRAINS”は大当たりでした!

新作のキャラクターデザイン公開なんかも
まだまだ先でしょうから
今は楽しみにしつつ、VRAINSを満喫していきたいですね!