VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

デュエル セレクション 5D's編No.3【ジャック&カーリー VS ダークシグナー牛尾! 夫婦(めおと)漫才デュエル!なんだから!】

第29話“迫り来る脅威!ダークシグナー牛尾!? ”より
ジャック&カーリーVS ダークシグナー牛尾さん です!

なんと言っても この回で ジャック対する視聴者の印象が
かなり変わったんですよね。
カーリーとの掛け合い(どつき合い漫才)も 面白い!
f:id:asutor:20190801230946j:plain
f:id:asutor:20190801230959j:plain
f:id:asutor:20190801231218j:plain
f:id:asutor:20190801231227j:plain
ここの“タ~ン”のシーンは 皆が笑ったシーンです。


このエピソード以降、ジャック、カーリーの凸凹ペアは
様々な展開、ドラマを見せてくれます。
今まで 張り詰めていた ジャックというキャラクターも
ここから どんどん親しみを感じられるように なります。

対戦相手も まさかの牛尾さん(洗脳状態)
ダークシグナー編では この牛尾さんも
今までの考え方、価値観が遊星達との関わりで
大きく変わっていくんですよね。

新章“ダークシグナー編”のスタートを飾るにふさわしい
そして異色でユニーク 面白いデュエルでした!