VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王vrains 6話感想【ないない、女子と話す遊作とか、ないわ~】

以下、ブルーエンジェルの正体を遊作と同じ高校に通う
“財前葵”と突き止めた
草薙さんとAiの会話です。


草薙さん「そこでだ…遊作が彼女と知り合いになればSOLテクノロジーの財前からお前の失われた記憶や俺の弟の情報が得られるかと思ったんだが…」

草薙さん「やっぱりそれはありえない。無理」
Ai「ありえないって、何が?」

草薙さん「何がって…遊作だぞ。遊作が女の子と話してるとこ想像できるか?」
f:id:asutor:20190627074619j:plain


Ai「確かに!想像しろってこと自体無茶な話だ」

遊作「…」


草薙さん「だよな。無理だ。無理無理!絶対無理!ありえない!ありえるわけがない!」


草薙さん・Ai「あっはっはっはっはっ(゜▽゜)」


遊作「………」




草薙さん、ひっでえ~




そして
いよいよ
リアルでの主人公とヒロインのファーストコンタクト
遊作がスタートから不審者だとか
葵ちゃんが陰キャっぽいとかは
まあ置いといて






遊作君と葵ちゃんの間には、
なんというか、

何も起きそうにないですね!(フラグ的な意味で)

二人の間のパーソナルスペースには
常に冷房強の風が吹き荒れていますよ(もうヒエヒエ)



しかし、思いの外、デュエル部が堅実的

島君なごむわ~(ダミーとはいえ、憧れのプレメのデッキを鼻で笑うなよ)