VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-08-24から1日間の記事一覧

遊戯王VRAINS キャラファイルNo.5【リボルバー 1期アバター時代の面白シーン特集】

2期で劇的なアバターチェンジをしたリボルバーですが 1期のアバターも かっこよかったですよね。 正直 初見時は 何処の星人?今度は何次元の生命体?と思いました。 不気味さもあるのに どこか愛嬌も感じていました。 また、1期の頃のアバターのリボルバーは…

炎炎ノ消防隊 7話感想【最強!バーンズ大隊長!“第1”圧巻の強さ】

“第1”に研修入隊という名目で “人口焰ビト”の侵入調査をする事になった 森羅とアーサー!という訳で、第1の新キャラクターが続々登場! キャラが濃い上に とにかく強い! レッカ☆中隊長は 熱血?はっちゃけノリノリ カリム中隊長は言い回しが嫌みなようで愛…

とある科学の一方通行 7話感想【制限時間(ダウンロード)ーミサカ妹の為にキレる一方通行が男前すぎる】

ミサカ妹の為にキレる一方通行いいッスわ~スカベンジャー達に対しても命を奪うような攻撃はしていないとエステルが言ったのには意外でした。 あれだけ鬼畜で下衆にノリノリ無双な攻めをしていたのに きっちり加減してたんですね。 一方通行って こういうと…