VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-08-04から1日間の記事一覧

BORUTO 118話感想【記憶を食らうモノ】

木の葉丸先生はカンキツと村からの抗議で 謹慎処分に。(カンキチこのやろ) ボルトはカンキツに 謎の力でレモンさんに関わる最近の記憶を消されてしまいます。が、割とサックリ思いだします。 という感じで次回に続きます。 ううん。 盛り上がらない ですね~…

彼方のアストラ 5話感想【水着回か…緊張感なさすぎないか?】

水着で キャッキャ ウフフ回でしたね…。 ここから 否定的な意見になるので ご注意ください。 5話まで見た 現時点での全体図な感想です。この作品… 置かれている状況に対して キャラクター達に 緊張感が 無さすぎる。1話から感じては いたんですが その違和感…

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 5話感想【グレイがとにかくカッコいい!魔術礼装の更なる力!ー最果ての槍と妖精眼】

マーベリー工房での調査が進む中、落雷により新たな犠牲者が! 改めてこの事件の真犯人は誰だで揉める面々。化野菱理さん やたらウィルズさん推し。 エルメロイ先生は再捜査のため、ネクロマンサーである獅子劫界離に協力を求めます。 そんな中 グレイと獅子…