VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-06-08から1日間の記事一覧

遊戯王vrains 59話感想【爆裂!ハノイレンジャー!(爆発効果付き)】

…… …ww…wwwwwwwww 島君回ばりの ギャグ回だったのね (笑いすぎてお腹痛い)

遊戯王VRAINS 58話感想【遊作と了見の出会い】

まさかの2期で明かされた けっこう衝撃の事実でしたね。 しかも、了見が監禁されていた遊作に励ましの言葉を送っていたのも この 自身が事件に巻き込んでしまったという罪の意識からだったんだと 遊作から語られます。この回が放映された同時、 出会い自体が…

遊戯王VRAINS 55話感想【風のイグニス「ウィンディ」】

風のイグニス「ウィンディ」登場回です。風のワールドを構築し、敵やイグニスの仲間が来るよう罠をはっていた、かなり したたかなイグニスです。 自分のパートナーを探そうともせず 「エコー」というデータを従えているのも不気味。 飄々としているようで、…

遊戯王vrains 50話感想【転校生 ソバ君】

………男子二人で、観覧車か… ダメだ…割と真面目な話を二人はしている…のは、 分かって…w…いるんだけど…w w OPを見て、ついに遊作にも親友キャラが?! と思ったら これですよ。